【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久々こうし~ん☆
子供が夏休みに入って毎日がバタバタ吹き出し

習い事の多い子供は、夏休みに発表会が2個も・・・

レッスンに付き合うのも一苦労です・・・・

あみっこもなかなかUPすることもできないなぁ・・・

そんな中シュシュを作りたくなって 生地探しに必死絵文字名を入力してください やわらかいシフォン生地で

かわいいのをなかなか探せなくて 作ることができず・・・・

いい生地ないかなぁむぅむぅ
【 2009/07/25 12:25 】

| 手芸 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イベントが無事終わりました~☆
イベントが無事終わって 参加したあみっこちゃんたちが帰ってきますb

戻ってきたあみっこはリメイクして ヤフオクにだそうかなぁ

今週は忙しくてなかなかシャメもレベルアップ↑(ωできないけどすこしずつUPしていく予定です音符

【 2009/06/25 22:38 】

| あみぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベントのあみっこ☆
やっとイベントのあみっこが完成しました。
いろいろあ~でもないこ~でもないと考えていたら時間がかかってしまい
ギリギリになってしまいましたアイコン名を入力してください 

イベント用のあみっこちゃんは後でシャメUPしま~す照。

【 2009/06/19 09:24 】

| あみぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
パスタパスタ☆
ネットで見かけて気になっていた物がこれ絵文字名を入力してください


CA390031.jpg

パスタパスタっておもちゃなんだけど、大人向けに出された感じで

いろんな種類のパスタが作れますビール

生パスタがどうしても作ってみたくて購入!! o(≧~≦)o

まだ使ってないけど 今週末子供と作る予定えへ

作ってみたらまた書きます☆

【 2009/05/25 23:31 】

| あみぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
イベント参加♪
一番下のちびちゃんが生まれる4年前にイベントにいくつか参加させていただいたことは

あるんだけど、久々イベントに参加させていただくことになりました~にっこり

久々なのでドキドキと緊張感があって楽しみですにこにこ

イベントに出品するあみっこは出来上がり次第レベルアップ↑(ω

していきます絵文字名を入力してください

今度参加させていただくイベントです☆  

6月20日(土)
「ハンドメイドとキャンドルナイト2009夏至」 in piggybank

ちいさな雑貨屋piggybank
 〒545-0022
 大阪市阿倍野区播磨町2-2-18
 06-6692-2340
 open 11:00~18:00
 日・祝・不定休

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



【 2009/05/23 12:12 】

| あみぐるみ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
